072868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

JAM&SOMMY sommy5747さん
ココちゃんず ココ0306さん
笑門来福 ねここ♪さん
月人の徒然 つきびと・まことさん
のほほん日記 おみお☆さん
あひるや日記 うなぎのしんさん

フリーページ

2005年05月19日
XML
なにもアート引越センターのお兄ちゃんに文句が言いたかったわけぢゃないの。
そりゃもっと静かにやって欲しかったわよ、引っ越し。
たぶん誰かの足音がものすご~~く大きくて、それががんがん響いてたんだろうし。

でもさ、引っ越しを静かに、な~ぁんて、野暮なお願い。
バタバタして当たり前。
だからね、あたしが言いたかったのはそんな事じゃないのよ。


文句を言ってる最中に、ちょっと顔を出しても何も言わなかった家主さん。

エレベーターで1階に下りて、又上に上がる為にエレベーターを待ってたら、その人が降りてきた。
目があっても、「こんにちは」すら言わない。
とりあえず、マンションの住人に会ったら誰にでも「引っ越しでご迷惑おかけしてます」
くらいの挨拶もできないのかぁーーーーー!!!???
あたしが一番迷惑受けてんだ、っちゅーの。


あのさー、あんたに言いたかったのよ!
一昨日の時点で
「明日引っ越しなので、音とかでるかも知れませんが・・・」
くらい、言えなかったわけぇ??
あんたんとこは上に人が住んでないからわからないかも知れないけど、
下にはそーとーな音が響くんですよ、マンション、っていうものは。

もしね、もしそう言われてたら、一晩中騒音に逆上しなくても済んだし、
昨日の引っ越しだって大目に見てあげられたし、
なによりも、引っ越しで遠くへ行ってしまう人に「さよなら」くらい、気持ちよく言えたかも知れないぢゃないですか。
その一言で、お互い何倍も気持ちよく、この数日を過ごせた訳ですよ。
そんなこともわかんないのか、50代のおやぢよ!?

あまりにもむかついて、その人がフェードアウトするまで睨み続けてしまったあたし。
言いたかった事も、なにも言えなかったあたし。
自己嫌悪に襲われて、やっぱり昨日一日嫌な気分になってしまいました。

先に気づけよーーーーーーーーーーーー!!

やっと吹っ切れたけど、あたしは悪くないよね??


ひさ~~~しぶりに、全く音のしない上の階がとっても不気味な夜でした・・・・



あ、嫌な話題を引っ張り続けてスミマセン(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月19日 11時57分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[参った・・・(-。-、)] カテゴリの最新記事


プロフィール

kyocoキョコ

kyocoキョコ

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 チェリーbonbon@ うちもなんです。 同じ症状のメダカがいるんです。 どうし…
 ♪ゆっきー♪@ Re[1]:爪が伸ばせない(>_<)!(11/14) cinnamon★さん >私は反対。爪が短いとイ…
 cinnamon★@ Re:爪が伸ばせない(>_<)!(11/14) 私は反対。爪が短いとイライラしてしまう…

© Rakuten Group, Inc.
X