055853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウチのネコにゃん 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プラキン

プラキン

Category

Favorite Blog

しあわせにゃんこ もみじママ98さん
かのんと一緒 pinkyQさん
鉄兵とソナ neomonkeyさん

Freepage List

Mar 15, 2005
XML
カテゴリ:ネジネジ
ネジがコにゃんの頃
動物病院へ予防接種に行ったのだが
そこの待合室に
ネコグッズ・ナチュラルフードetc・・・が
掲載されている通販カタログが置いてあった。

ナニゲにパラパラとめくっていたのだが
ある商品&コメントに喰いつたワタシ。。。

~ウチの子は時間になると
 コレを咥えてやってきて、催促するんですよ♪~

おぉ~っ!!
そこには密かに憧れていた
‘おサンポネコ’の姿があった。

・・・実は我が家でも、ハーネス、リードを購入済み!
準備はOK~♪の状態だった。
こういうのって、小さい頃から慣れさせたほうが
いいだろうし。。。
あとは予防接種が済むのを
今か?今か?と待ち構えていた。

接種後の10日後、
いよいよおサンポデビューの日がやってきた。
ドキドキしながらネジにハーネスを装着すると。。。

・・・スッコ~ン。
慣れないハーネスにネジが抵抗すると
いとも簡単に抜けてしまうではないか!

なんじゃい!こりゃ!?
・・・これより小さいハーネスなんて売ってへんやん!

あ~あ。。。
ネジがもう少し大きくなるまで(ハーネスのサイズにあうまで)
オアズケやな~

こうして
おサンポデビュー1回目は失敗に終わったのだった。。。

         ~おサンポデビュー2につづく~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2005 09:38:24 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ネジネジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.