055858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウチのネコにゃん 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プラキン

プラキン

Category

Favorite Blog

しあわせにゃんこ もみじママ98さん
かのんと一緒 pinkyQさん
鉄兵とソナ neomonkeyさん

Freepage List

Mar 21, 2005
XML
カテゴリ:ネジネジ


新しい画像オプションを使ってみた。
・・・プレビュー出来ません。(涙)
まっ、いいっか。。。

最近暖かいので
ネジはよく、ベランダでひなたぼっこをしている。
でも長い時間一人でいるのは不安なのか?
時々様子を見に、下に降りてくる。





今日知人に驚かれたのが
ネジの足音のコト。

階段を
ドッタンバッタン!降りてくるネジに
‘ネコってこんなにも足音たてるものなのか?’
と聞かれた。

言われてみればそうだなぁ。。。
ネジにはネズミ一匹捕まえられないだろうと思う。(笑)

くやしいので(?)
ネズミが捕まえられなくても
ネジにはいい所がたくさ~んあることを教えてあげようと思った。

 1つ目!!  とっても温厚♪

          ツメを立てることはほとんどない!
           (例外としてシャンプー時)

 2つ目!!  だっこすると‘いや~ん♪’と鳴く!(時々・・・)
    
          カワイイよ~!う~癒されるぅ!

 3つ目!!  ・・・え~と3つ目はねぇ。。。

え~3つ目、3つ目・・・
・・・まぁ2つもいいトコあれば花マルでしょう!!(汗)
 


      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2005 05:18:48 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ネジネジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.