055910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウチのネコにゃん 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プラキン

プラキン

Category

Favorite Blog

しあわせにゃんこ もみじママ98さん
かのんと一緒 pinkyQさん
鉄兵とソナ neomonkeyさん

Freepage List

May 1, 2005
XML
カテゴリ:ネジネジ
世の中GW真っ只中。
ダンナ様の仕事上、
お盆・正月、そしてGWとは無縁の我が家。

連休はどこにも連れて行ってあげないから。。。と
連休前に映画を見に行ったが
やはり実際休みが続くと持て余してしまう。

そんな時、毎度お世話になるのが
ワタシの両親。

昨日もお昼をごちそうしてくれる♪と
言うので甘えるコトにした。

ワタシと子供達2人、ネジに
‘お留守番、頼むでぇ!’と出掛けた。

結局2時間ほど留守にしたのだろうか??

‘ただいま~ネジっ!!’と
長男が被っていた帽子を部屋に置くと・・・


ワタシにお留守番させて・・・
帽子1


帽子2

寂しかったにゃ~・・・と言わんばかりに
長男の、汗クサイ帽子の上に座り込み
動かないネジネジ。

・・・こんなんで、バイトに出れるんか??
   ワタシ??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2005 08:21:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ネジネジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.