055861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウチのネコにゃん 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プラキン

プラキン

Category

Favorite Blog

しあわせにゃんこ もみじママ98さん
かのんと一緒 pinkyQさん
鉄兵とソナ neomonkeyさん

Freepage List

May 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スゴイっ!
ワタシってば連休中、日記休んでないやん!
・・・ってか
見事にヒマ人ぶりを公表してしまってるのか・・;-ロ-)!!

公表といえば
先日広場内の日記で
‘オークションのサクラ’を堂々と公表している方がいた。

2ちゃんねる系のBBSならともかく、
ブログで日記として
‘多数のIDを駆使し、値段をつり上げるっ!’なんて
書いてあったから
なんともリアリティを感じた。

ごく一部の出品者さまなのだろうが
こういうコト(サクラ行為)ってあるのだろう。

こうなるとオークションもバカバカしくなり
‘もう、や~めたっ!!’と思うのだが・・・

文頭にも書いたのが
連休中、ヒマを持て余していたので
つい、お手軽なオークションに手を出してしまった。

‘今年は大型連休だし、みんな出掛けてんじゃないの??
 きっとライバル少ないな。いつもより割安で落札できるかもっ!?’

なーんて思っていたのだが
ぜんぜっん!!w(☆o▽)w

予算内で落札できたモノなど一つもなかった。(笑)

今はケータイからも入札できるしな~
お出かけしてても参加できるもんね。
・・・と納得しつつも

‘ひょっとしてサクラじゃねぇのかっ!?’と疑ってしまう。(笑)

やっぱりワタシはおとなしく、出品だけしている方が
ムダ使いしなくてよろしいようだ。


  ~今日のネジちゃん  ビミョーなヘン顔~
ちょっとヘン?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2005 10:28:19 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.