055706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウチのネコにゃん 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プラキン

プラキン

Category

Favorite Blog

しあわせにゃんこ もみじママ98さん
かのんと一緒 pinkyQさん
鉄兵とソナ neomonkeyさん

Freepage List

Aug 10, 2006
XML
カテゴリ:音楽
最近めっきり「レッチリ」の話題から遠ざかっている。しょんぼり


でも実は
7月29日が過ぎてからというもの(←レッチリ出演日♪)

「フジロック レッチリ セットリスト」で検索しまくっていたワタシ。


・・・で「Can’t Stop」から始まり

   「Fortune Faded」なんかもあり

   「Give It Away」にて終了。


などなど・・・

「こりゃ!たまらんっ!!目がハート」的な曲ばかりだったことを知り、
ホント元気を失っている。


フジロック、行った方は幸せモンだよ。。。


あぁ~・・・お願いだから単独でツアーをして
も一回!日本でライブをしてくれぇぇぇ。。。



アンソニー、カムバーーーック!!泣き笑い




そんなワタシに朗報が。


WOWOWにて、8月25日 PM7:00より。

「FUJI ROCK FESTIVAL’06」を一挙放送するそう。



コレを見たら、少しは元気を取り戻せるかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2006 05:04:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.