055704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウチのネコにゃん 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プラキン

プラキン

Category

Favorite Blog

しあわせにゃんこ もみじママ98さん
かのんと一緒 pinkyQさん
鉄兵とソナ neomonkeyさん

Freepage List

Aug 19, 2006
XML
カテゴリ:ウチの子
先日の、鈴鹿のプールからの帰り道。 ダッシュ歩く人

夕食をドコで食べようか・・・??ってことになった。


時間的に「松阪」辺りがハラ減り時。食事


家族会議の結果
インター付近の「時のぶどう」に行く事にした。


・・・実はココ

   時々、ダンナさまと二人でランチに行くレストラン。


子供たちは訪れたコトのないレストランなのだ。


そのことがバレると
「ズルーーーーーーーイっっ!!怒ってる」などと激怒され
ややこしいコトになりそうなので



・・・あくまで極秘。(笑)



。。。でも忘れてたよ。。。失敗

   コチラのレストラン。


ボランティアと募金を組み合わせたようなシステムがあり
入店すると人数分の「コイン」を渡される。


この「コイン」の説明のため
店員さんから「コチラは初めてですかぁ??」と聞かれるのだった。


・・・で、つい
   「あっ、何度か・・・」と返事してしまったワタシ。失敗


子供たちの「・・・!?えっ!? びっくり」という視線を感じたが
すかさず・・・


「ハイ どきどきハート お皿持って!
 自分の好きなの取ってきて!!」と言うと


浮上した少しの疑惑を忘れ、大喜びで物色しに行った子供たち。うっしっし


その後も、パン(美味しい♪)やらデザートやらフルーツやら・・・

「ココのはバイキングでも美味しいね~♪」とニコニコの様子。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ~

バイキング形式が大好きな子供たちでよかった~♪スマイル



・・・でも帰りの車の中・・・やはり・・・


そんな誤魔化しは効かなくなっている年齢のウチの子たちは


「さっきのトコ、行ったことあるん??」と聞いてきた。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2006 11:33:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ウチの子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.