141743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月08日
XML
カテゴリ:超鬱
いまだクリアできてない君あるがため。。おかしくないか?もうLV75ですよwww




まぁ、ラスボス倒すのが目的でなく、ロボ加山倒そうとしてるからだろうね。





追加ダンジョンがあるらしいけど、いまだクリアとかそういう場所に入ってないよw一応ラストダンジョンいったけど、なぜかクエストばっかりやってます。おかしいねえ。とっととクリアしたいんだけどね。攻略本はまだ買わないよw





ここらの近況といえば、サークル勧誘でしょうか。あまり役立ってないけど、なんとなくがんばったかんじ。凄い1年がいらっしゃって、もうなんかいろいろ諦めたくなる感じ。。そして大量入荷予定なのはいかがなのかと思う。





それと、無駄に我が家に友人が押しかけてきます。ついでに新聞の勧誘系の人まで。おかげで?稼動かは知らないけど、家が微妙に綺麗さを保ってます。謎です。





さぁ、明日はガイダンスの続きだ。早めに寝ようw






ノシ





代々木楽しみだねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月08日 21時19分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[超鬱] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

デスト

Profile

Yasu/stay night

Yasu/stay night

Category

Favorite Blog

たね・すとろぉく とすぃまささん
超王道!...えっ… るるーのるさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん

Comments

 アスカオル@ Re:半年経過(10/01) たまには更新しろ(笑)
 明日香る@ Re:半年経過(10/01) そうだな、君が本当に定年までやりたい仕…
 あすかおる@ Re:生還(05/29) やっと帰れたか! では来月グッズを取り…

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.