457634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右から左

右から左

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2023年05月24日
XML
カテゴリ:どきどき


今朝、ほんの短い間に夢を見た。

私は何度か引っ越しをしているが、全部歩いて行ける範囲の狭い感覚での引っ越し。

たまに掃除をしていると、以前の家のカギがひょこっと出て来ることがある。

夢の中で、なつかしく前のアパートに行って、鍵であけてみると普通に開いた。

ほんとは引っ越したら大家さんはカギをかえると思うんだけどね。

中の人は男性らしいけどきれいに整頓されているなんのことない1DK。

他人の部屋に侵入した不審者ね、一応泥棒だわ。

なにか盗るつもりで入ったわけじゃないけど、犯罪だわね。

ところが、宅配は来るわ、タクショクやヨシケイみたいな食材配達は来るわ・・・・

勢いで受け取って名前まで記入しちまったよ。

やヴぁいなぁ・・・と思いつつ、一応指紋は拭きとる(笑)

で、うつらうつら、ああこれは夢だから真剣に考えなくていいや、とおぼろげに厳正に戻ってきた朝の出来事。

いやぁ・・・ちょっとあせったわ。

こんなささいなことでも、やらかしてしまうと、書類送検でも前科つくのか?

一瞬でいろんなことを考えた朝でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月25日 09時20分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[どきどき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X