144540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無趣味女の日々日記。

無趣味女の日々日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Headline News

Freepage List

2014.04.22
XML
カテゴリ:TDR

三か月ぶり。
ここ数年にない訪問である。
やや閑散期で空いていることを祈りつつ・・
IMG_2744.JPG

前回より空いているかも!
30分前に並びに来てここだもの。やった~♪
IMG_2745.JPG

ミッキーお久しぶり~♡
お目当てのダンサーさんもいたし最高だわ♪
IMG_2761.JPG

シンデレラ城前もそんなに人がいない~。
IMG_2763(V.2014_04_27__01_50_23).jpg
今日のお昼はまたまたハングリーベアレストランへ。
30周年のカレーは終わっちゃったけどご飯ものでおなか一杯にしたいのでね。

旦那様↓
IMG_2752.JPG
私↓
IMG_2750.JPG
ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんも食べたい?
IMG_2756.JPG
そして夕ご飯。
IMG_2764.JPG

IMG_2765(V.2014_04_27__01_50_07).jpg IMG_2766(V.2014_04_27__01_49_52).jpg

夕方から雨が降ったりやんだりで
ゲストがどんどん帰りはじめたようで
食べ終わって外に出るとガラガラ。

IMG_2768.JPG

昼間はパレードをチラ観したり

IMG_2746.JPG

ガストンとベルに遭遇したり
IMG_2748.JPG

前回乗れなかったバズやハニハンにも乗ったり
主要アトラクションにも乗れたのでなかなか楽しめた一日だったな。

そして中止かと思っていた花火も観られたので良かったわ~
IMG_2791(V.2014_04_27__01_48_39).jpg


次はいつ行けるかなぁ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.24 11:47:47
コメント(0) | コメントを書く
[TDR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.