144596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無趣味女の日々日記。

無趣味女の日々日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Headline News

Freepage List

2017.04.04
XML
カテゴリ:お散歩+
お散歩お散歩♪ 
今日は旦那様がお休みなので
お散歩はお休みだなと思っていたけど
旦那様は午前中作業が11時くらいまでかかるようで・・

じゃあ私はお散歩に行ってきます♪
といそいそとお散歩へ^^

近くの公園の桜がだいぶ開いてきた~
一本二本しかないんだけど大きな桜の木なので満開になったらきれいだろうな。


そしてつくし。
いつものお散歩コースで新たに二ヶ所つくしを発見。
でもどちらも人の目があり画像は前回のところの。
明日は撮れるかな?


今日のお散歩は40分4,500歩で約2.5kmでした。
家に戻るころには汗ばむほどの暖かさ。
明日はもっと暖かいみたいなので着るもの悩むな。

* * * * *

お散歩から帰ってからちょっと銀行へ。
途中に咲いているお花。
助手席からなのであまりうまく撮れなかったけど
毎年すごいの。
これでもかってほど花が咲いてる。


* * * * *

午後は今日がホームでの開幕戦、西武ライオンズの試合を観に・・

は行けないけど^^;近くを通りました。
今年は何回観に行けるかなぁ。


狭山湖・・多摩湖かな?はお水が結構いっぱいあって安心。
前回通った時は雨が全然降ってくれない頃でお水がすごく少なかったから。
でも画像はボケボケ。


午後のお出かけの本当の目的はそろそろ満開近いんじゃないかと
国立の桜を見に!




でもまだでしたしょんぼり
明日か明後日くらいには満開になるんじゃないかと・・。






すごく咲いている場所もあったので
お花見気分は味わえました。



桜ってかわいいお花。



お花見のタイミングって難しい。
旦那様のお休みと満開が合うとは限らないし
お天気だってわからない。
今年のここは満開は見られないかもしれないけど
ウチの方の桜は満開はまだまだみたいだから
来週の旦那様のお休みにはまた別の場所を見に連れて行ってもらおう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.05 15:59:35
コメント(0) | コメントを書く
[お散歩+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.