144586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無趣味女の日々日記。

無趣味女の日々日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Headline News

Freepage List

2017.04.07
XML
カテゴリ:お散歩♪
お散歩お散歩♪
今日は午後からの出動。

近くの公園の桜満開です。


お花がぽってりしていて可愛い。
そして重たそう。






下矢印私のお散歩コースの最南端から見える山際の桜。
一気に来た~さくら
倉庫の敷地内にありそうなので近づけず。


そして今まで気づかなかったすみれ。
コンビニ近くの道路。
アスファルトから出ちゃったよ。
踏まれないといいけど。


公園の東側の桜もすごくきれいに咲きそろってきた~




お寺の桜もきれいに咲いているのに気づく。
帰りに回ってみることにした。





何も持ってきていないけどせっかくだからお墓参りして帰ろう。
お水だけでもあげて拝んでいこう。

・・とお墓に行ったら草がたくさん生えちゃっていたので草むしり。
お彼岸の時のお花もそのままだったので片づけて帰ってきた。
特別なことじゃないのに普段やらない私なのでとてもすがすがしい気持ちに。

きれいな桜を見られたり
すがすがしい気持ちになれたりと
お散歩に行ったからこそ。
いいね!グッド





今日は午前中松のつぼみ(?)を取りまくっていた。
花粉が飛びだしたらたまらないので
脚立の二段目まで登って頑張った。
それでも届かなかったところがまだまだあって悔しい。


あやめの花芽があがってきた。
クリスマスローズはまだきれいに咲いてくれている。
長持ちなお花ね~


明日は雨予報。
お買い物も行く予定なのでお散歩はお休みかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.07 17:09:33
コメント(0) | コメントを書く
[お散歩♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.