144568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無趣味女の日々日記。

無趣味女の日々日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Headline News

Freepage List

2017.06.12
XML
カテゴリ:
冷凍庫のアイスがさみしくなってきた。


月曜日はよく行くスーパーの
アイス半額の日♪

今日も早起きして野菜をざっととり
掃除洗濯が早く終わったので
オープンには間に合わなかったけど
混む前に・・とスーパーへ。

運よく店舗近くの駐車場が空いたので
ラッキー♪と車を止めて
他の買い物もしてお目当てのアイスを
買ってきた~\(^o^)/



おひとり様6点までなので
6箱買ってきた^^
アイスいっぱい♪
しばらくは買いに行かずに済むね。


今日の収穫~。



イチゴ・トマト
きゅうり・ピーマン・ナス・オクラ

オクラ初収穫です。


本当は昨日の夕方父がとって来たので
これは2回目の収穫。
私は初収穫だからまぁいいか。

夕べ早速刻んでつゆの素をかけて
おいしく食べました。
今夜も同じように食べます。



昨日雨が降らないって言ってたら
夜、まぁまぁの雨が降った。
しみこむほどは降っていないけど
野菜もお花も喜んでいる感じ。


「雨?ふ~~ん。」

ちゃっぴーは寝てたから
夕べ雨が降ったの知らないでしょ?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.12 15:13:00
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.