144618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無趣味女の日々日記。

無趣味女の日々日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Headline News

Freepage List

2017.06.29
XML
カテゴリ:ウチの猫
今朝のちゃっぴー。
いつもの事だけど人間の前で
ごろん

「撫でたいんだろう?撫でさせてやる」
と言われ撫でさせていただく^^;


今日は昨日より暑かったのに
何故か上の娘のベッドへ。
ご~ろごろ言っちゃって可愛いヤツ。



今日の収穫~。


トマト・きゅうり・ナス
トウモロコシ・ピーマン
イチゴ・インゲン

トウモロコシは第二弾が終わる。
第三弾はもう少しかな。


そして今日もスイカ~♪
今日のはどうかな??



赤~~い!


甘~~い♪

昨日のより甘い。
今年一番甘い。
おいしいよ~~~(´;ω;`)




言葉足らずな私。
旦那様と言い争いになるのは
言っていることがうまく伝わらない時。
(受け止める側にも問題ありな時もあるけど・・)
私が上手にこういうことが言いたいんだ
っていうのがちゃんと伝えられれば
いいんだよなと思う。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.02 21:56:09
コメント(0) | コメントを書く
[ウチの猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.