144565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無趣味女の日々日記。

無趣味女の日々日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Headline News

Freepage List

2017.11.10
XML
カテゴリ:
卵・いくら・明太子♪

お義母さんからいただいた^^


下の娘が毎週木曜日の会社帰りに
娘の会社のものをお義母さんに
お届けしている。

お届けして代金はいただいているのに
色々娘に持たせてくれる。

ありがたいことです。


しかも今日は家族が好きなものばかり^o^



卵以外は冷凍品なので
少しずついただきます♪


日向のちゃっぴー。
ほっかほか。


午前の早い時間は下の娘のところ。
毛布でほっかほか~



今日の収穫~。

サニーレタス・ジャガイモ
キャベツ・ミニトマト・大根・タマネギ


ミニトマトの食べられそうなのが
たくさんあったのでとってきた。

残しておいたジャガイモ3株を
小松菜の種をまく準備のために
掘っちゃってくれと父に言われて
午前中掘ったんだけど
その後父がジャガイモ畝全体を耕したら
結構掘り残しが・・。

深くまで見つけたんだけどなぁ。

傷ついちゃっているものを
今日使ってしまうため洗ってきた。

サニーレタス初収穫。
試しに・・と少しとったらアブラムシが!
しつこくジェット水流で水をかけて
更によ~~~~~~く洗って食べた。
栄養分は流れてもアブラムシは
食べたくないから仕方ない。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.11 10:02:11
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.