144627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無趣味女の日々日記。

無趣味女の日々日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Headline News

Freepage List

2018.03.01
XML
カテゴリ:お散歩 2018
今日から3月。

庭に出ると姿は見えないけど
近くでウグイスの声が聞こえた。
こっちにおいで~



今日は春の嵐との予報。
嵐の後は気温が20度以上にも
なるらしい。

朝のうちに雨はやみ
強風も吹いていないので

今日もお散歩に♪
良いお天気~

暑くなることはわかっていたので
いつもよりは薄手の服で出かけたけど
暑い暑い、汗かいた。


帰り道、ヒバリの鳴き声が
上空で聞こえる。
一生懸命目をこらして見たけど
姿は見つからず・・。

今年も頑張って子育てしてね。




今日もまずまず。


昨日通ってみた坂道を
逆コースで下りてきたら
木にたくさんの可愛い鳥がいて
写真撮りたかったのに
どんどん飛んで行っちゃって残念。
しかも見たこともない青い羽根の鳥も
絶対飛び立った。

小さい鳥は
ヒガラかコガラかエナガっていう
鳥だと思うんだけど
よくわからない。

そこで立ち止まっていたので
今日は1時間10分ほどになってた。



予報通り暑くなっていたので
網戸にしたら


早速ちゃっぴーがやってきて

すんすんすん。

春の匂いがするのかな^^



今日の野菜♪


人参・キャベツ・長ネギ

今日のは全部父がとってきてくれたもの。
人参が大きくてたくさんなので
今日は【にんじんしりしり】を作ろう♪



夕方になって強風が・・。
すごい風で怖いくらいだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.05 21:55:03
コメント(0) | コメントを書く
[お散歩 2018] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.