144601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無趣味女の日々日記。

無趣味女の日々日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Headline News

Freepage List

2018.05.02
XML
今日も早起きしてイチゴ狩り^^

そして家事を済ませて他の野菜を・・
旦那様を誘うと絹さやをとってくれた♪
おかげで私は他の野菜の収穫や
お花やイチゴのお手入れが出来て
助かった~^^


収穫が終わりお昼までには
まだ時間があったので自転車で
出かけてみようってことに。

旦那様の自転車はお友達から
頂いたカッコいい自転車。
私のは旦那様の知り合いからいただいた
普通の自転車。


お散歩コースのお気に入りの場所へ
ご案内しました。


はじめて人がいたのでびっくりした^^;
なので中に入っては行かなかった。


可愛いお花が咲いていた。

なんていうお花なんだろ?


自転車を置いて湿地の方へ。


トンボが何種類か飛んでた。

お水が濁っているなぁと思ったら
カモがいたからだったのかな?


あとちょっと行ってみようと
今度は旦那様の案内でここに。

先週、車で訪れた場所!
案外自転車で近かった。

ガビチョウとカエルが大合唱だった。


残念ながら今日は青空じゃない(・・)


お昼になるのでおうちへ戻った。
一時間ちょっとのチャリでのお出かけ。
楽しかった~♪


午後は買い物に行き少々うろうろ。


お留守番していてくれたちゃっぴー。



やっぱり可愛いバラのつぼみ。



今日の野菜♪


絹さや・イチゴ
サニーレタス・玉ねぎ・長ネギ・ほうれん草

二人でとったので絹さやいっぱい。
今日は1,100gありました。


明日は雨予報なのでイチゴは
半分とっておくことに。

夕方キャベツをとってきた。

中位のや大きいイチゴが多かったので
ミニミニサイズのイチゴを
ジャムにして食べた。

お~いし~~~~\(^o^)/



シャンシャンを観に行った
上の娘のお土産。

前回、寝ていたシャンシャン。
今日も寝ていたようである(@@)
きっとまたリベンジに行くに違いない。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.04 22:33:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.