144620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無趣味女の日々日記。

無趣味女の日々日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Headline News

Freepage List

2018.05.24
XML
カテゴリ:買ったもの
夏に自転車に乗る人がつけているのを
見かけることが多かったこういうの↓

サンバイザー uvカット / ミラーサンバイザー 70010 /【ポイント 倍】

なんだか変・・
と、使うことなど絶対にないはずだった。


けど

似たようなのを買ったら

最高~\(^o^)/


お仕事を始めて自転車に乗るようになり
顔を隠すために
マスクをつけて帽子を被って・・^^;

でも風が吹けば帽子を押さえなくちゃいけないし
(もちろんクリップをつけて対策済みだけど)
マスクはもう暑い!

それがこのバイザーを使ったら
顔は隠れるし暑くない!

最高です♪



今日の野菜♪

イチゴ・インゲン
絹さや・きゅうり・なす・ピーマン

またインゲンがこんなに・・
もう?
絹さやが終わりそうで終わらない今
インゲンの収穫が始まると少々大変(@@)

でも頑張ってとらなければ。



暑くないかい?



唯一食べられる朝食リンゴヨーグルト。
パイナップルのを見つけた。

今までもバナナとか桃とか
何種類か食べたけど
やっぱりリンゴのが一番おいしいな。

他のはなんだか牛乳味が濃い。

牛乳が苦手。
パイナップルのは大丈夫かな?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.25 22:35:51
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.