144570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無趣味女の日々日記。

無趣味女の日々日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Headline News

Freepage List

2021.02.24
XML
カテゴリ:お散歩♪
旦那さんのお休みの日にお散歩に行くようになって
3週目。

今日は狭山湖周辺を歩いてみることに。
とっても風が強くて冷たいんですけど・・(-.-)

湖面が風で(+_+)
カモたちも湖岸にびっしり。
寒くて休んでいるのかしら?



メットライフドーム♪
4月の試合の抽選に当たったらしい。



少~し風が弱くなってきたかな?
青空が気持ちいい^^







この景色好き。



遠くに見えていた球場に来てしまった。
よく歩いたもんだ。

まだ改修工事中のドームは
工事の人たちが作業中でした。



この後はいつもの野球終わりの道を歩いて車へ・・。



と、思ったら今日は駐車場が遠いのだ。
風がまた強くなってきたし^^;

でも良いお天気だし!
にゃんこx3目撃できたし。



あと少しだし・・
少し?
風が強くて遠く感じた。


今日は約9,500歩、約6kmのお散歩。
たくさん歩いたね。
今日も楽しいお散歩時間でした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.24 23:09:44
コメント(0) | コメントを書く
[お散歩♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.