144572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無趣味女の日々日記。

無趣味女の日々日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Headline News

Freepage List

2021.07.07
XML
カテゴリ:お散歩♪
昨日、一昨日と雨がやや強く降っていた。
今朝は弱い雨ではあったけど
午前中のお散歩は無理そうってことで
午後出動しました。
久しぶりの日差し、青空って感じ。


ヤマユリが咲いていた。
この近くにはユリがあるけれど
咲いているのはこれだけだった。


先週見たお花。
オカトラノオって言うらしい。

↓先週の咲き始めの方が可愛く見える。


お天気を喜んでいるのか
鳥たちの鳴き声が嬉しそうに聞こえる^^;
今日はホトトギスがすごく近くで鳴いた。


青空~。


それにしても蒸し暑い。


あちこちに枝が落ちていた。
風も強かったのか。


明日はまた雨予報。


つかの間の晴れ間。


暑いけど森の中はひんやりしていて
ホッとする。


お茶畑とは思えない。


これはヤブミョウガって言うんだって。
花が咲く前は森にもミョウガが生えるのか
と思っていた。


今日も楽しく歩いて駐車場に戻ると
車の下ににゃんこがいた。
近づいたら逃げちゃったけど。
邪魔しちゃってごめんね。


森の中もジメジメしてキノコがいっぱい
出ていたけど
駐車場にはこんなキノコが。
形は松茸のようだけど・・。
なんていうキノコなんだろう?


ぬかるみに気をつけて
楽しく歩いてきました。
来週はどうかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.08 18:16:47
コメント(0) | コメントを書く
[お散歩♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.