144551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無趣味女の日々日記。

無趣味女の日々日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Headline News

Freepage List

2022.01.11
XML
カテゴリ:2022 行動日記


今朝は会社に行く前、余裕があったので
ピアノを弾いちゃった。

下手の横好き・・
でも弾くのが楽しいので続ける♪

相変わらず一曲しか練習していないけど
ノーミスで綺麗に弾けたら嬉しいな~
ただ嬉しいだけだけど。

娘達は弾かなくなっちゃったけど
ウチにピアノがあって良かった。
お金のかかる趣味はきっと二の足を踏むと思うので
あるもので楽しめて私には最適♪
買ったものなんだからお金はかかっているけど泣き笑い

父に脳梗塞が見つかってからなかなか
練習のタイミングがなかったけど
生活のリズムの中にピアノが入れられるといいな。

忙しいけどあっかんべー

**********

今日はお仕事忙しかったな。

でも会社のSNSをアップするのが
楽しくて雨だったけど気分は良い👍🏻






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.11 17:03:22
コメント(0) | コメントを書く
[2022 行動日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.