082201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つむぎや☆nekoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆neko★

☆neko★

Recent Posts

Freepage List

August 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま~☆

とっくの昔ですが
沖縄より 無事戻ってます(^-^)/


途中 生命の危機を感じるようなこともあったりして 意外とサバイバルでしたが 楽しかった!!!

写真と土産話は のちほどね。

土曜は 待ちに待った晴天の週末☆
6月に漬け込んだ梅を干し始めましたo(^▽^)o


8/7の立秋までを土用と言い
この時期に梅を干すので土用干しと言うようです

干してくうちに表面がカラリと乾いていくよ

ときどき ひっくり返したり

うちのベランダは直射日光がガンガン射すのは午前だけだから 西日の射す夕方からは玄関側に移動しました

結構 お世話が必要だねぇ~

でもその分 可愛さ倍増です('-^*)/


昨夜は 近所の神明社で盆踊り

今年も浴衣着て踊ってきました♪v(^-^)v



そして今週 6日の夜行バスで出雲へ行きます

宿を取らない往復夜行バスの旅!
体力にちと自信のない最近の私ですが、ここは気力で勝負です(笑


というわけで、準備と体調調整も含めて8/4~8/9まで
つむぎやはお休みします。

石けんの発送とメールのお返事は8/10以降お送りしてまいりますので、
気長にお待ちくださいませ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2008 11:46:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.