050077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近では、忙しくてあまり応募してないのですが、
昨日、「デジタルカメラ」が届きました。
撮った写真を編集、BGMや音も入れられて、
TVでスライドショーにして観れる、という
ちょっと面白いかも~♪というカメラです。
PCなくても、VHSやDVDレコーダに接続して
保存できるらしいです。

▼こんな商品です。

スライドショーカメラ ママショト

カメラも「懸賞の賞品」として時代を象徴してるように思います。
過去に当てたカメラは、APSカメラがありました。
あの頃は、APSカメラが流行ってました。
2台目が届いた時には友人にあげたので、手元に1台残ってます。
それから、インスタントカメラの「チェキ」もあります。

<チェキ>

これはカードサイズで小さい写真ですが、
かわいいカードという感じで気に入ってます。
何しろ現像もいらないし、何かに接続とかの手間もかからず
すぐに写真が出てくる。
それをポストカード感覚(注:ポストカードより小さいです)
で部屋に飾れる。
あと、以前、証明写真が必要だった時に
出かける時間がなかったので、
チェキで写真を撮り、証明写真のサイズに切り取り、
すると紙がふたつに分かれるので表の写真だけ残して、
申請用紙に貼り付けました。
見事に普通の写真と同じ状態で活用できたので、
これは便利かも!?ということでお気に入りです。

昔から「写真」が好きなので、
今だと、一眼レフのデジカメが欲しいです。
そんな懸賞やってたら応募したい。
「欲しいもの」は懸賞で当てたいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.29 00:28:03
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

猫山ケイコ

猫山ケイコ

Category

Favorite Blog

生きがい、天職、天… New! よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
mikankan mika猫さん

Comments

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.