050079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ、サボリ気味だった「蜂っ子」を飲んでいます。

天然アミノ酸豊富な健康食品「蜂っ子」

天然アミノ酸豊富な健康食品「蜂っ子」


私の場合、職業柄肩こりや眼精疲労がひどいので、
今話題の天然アミノ酸がたっぷり入った「蜂っ子」を飲んでいるのですが、
肩こりがそこまでひどくないと思っている時は、
ツイさぼり気味でいけませんね。
毎日飲んでいればこれほど苦しまなくて良いものを。
ちょっとした縁があって、2~3年前に知人から
この「蜂っ子」を1箱プレゼントされて飲み始めたのがきっかけで、
病気療養中の家族にも自然治癒力をアップさせるために
(体力をつけるために)飲ませています。
その「蜂っ子」をその後注文して買っていたら、
その会社が楽天市場に出店したのをきっかけに、
ネット注文は、楽天のフォームを使うことになり、
仕方なく、同時に楽天市場の会員登録となったわけです。
それがなければ、だいだい私は、
個人情報を名前と住所・電話ぐらいであっても
なるべくなら、よくわからないところに公開したくない、
というのがあるので、楽天市場はメジャーだとはいえ、
会員登録までしてなかったと思います。

そして、楽天会員登録をしていた私がその後、
何年か経過していた中で、昨年、年が終わろうとする頃、
某MLで楽天日記の評判を聞いて、
始めてみようと思った時に、既に楽天会員であったことが
大きなベースとなっていました。

そして、今日も飲んでいるこの「蜂っ子」
もしキミがいなければ(笑)、
この楽天日記をはじめることもなかったでしょう。

ちなみに私が今飲んでいる「蜂っ子」は、
最近新発売された2商品のうちの「蜂っ子オリーブ」です。

蜂っ子オリーブ 100粒入

蜂っ子オリーブ 100粒入


こちらは、他の「蜂っ子」と違って、
オリーブオイルの濃い色で中身(透明カプセルに
入った蜂の子他の成分の顆粒状態)が見えずに
飲めるので「蜂の子」に抵抗がある方には、
こちらから入ったら良いかもしれません。

そういえば、先日、こちらの会社から定期的に
送られてくる情報紙を読んでたら、
「更年期障害にも良い」とあったので、
年上の友人が最近、更年期障害でつらい思いをしてると
いうことだったので、プレゼントしました。
また、他の友人は、特に不調な症状はないけれど、
仕事をするのに「集中力をつけるため」に飲んでいる、って
言ってましたっけ。

この前の日記では、
マイナスのパワーをプラスに変えてやるううううー!と
叫んで寝ていましたが、
翌日の夕方、良いことがあり、
その翌日の昨日はその準備のために徹夜して倒れ(笑)、
今日はいよいよのスタートの為に、
「蜂っ子」飲んで待機しようとしているところです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.23 18:47:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

猫山ケイコ

猫山ケイコ

Category

Favorite Blog

生きがい、天職、天… New! よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
mikankan mika猫さん

Comments

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.