049900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、なかなか日記が書けなくて(汗)、
というか、BBSへのレスを少ししながら、
楽天日記サーフィンをしていたので、
こんな時間になってしまいました。
今日の日記は、残り時間を思うと(汗)、
じっくり考えている暇がなくなってきたので、
ちょっと、のんびりと雑談にします。
期待されていた皆さん、すみません。

「懸賞の達人となるテクニック」も、今週やると書いておいて、
先週やってませんでしたね。後日やります(汗)。

何度か訪問したことがあるのに、カキコしないで
立ち去るサイトも多いのですけど、
ひょんなこと、っていうか、きっかけがあって、
そこからその人とのご縁が出来てしまう。

そんな出会いが今日もあった1日でした。

「楽天日記」って、普通のHPと違って、
すごく身近に感じられて、行き来が出来るところも
魅力のひとつだと思っているのですが、
(いちいち自分で自分のURLを書かなくてもいいし)
そして、いろんな情報が密集している場所。
ひとつのことに対しても、辞書じゃないのだから、
楽天日記に限らず、ネット上には、
「良い内容」も「悪い内容」も両方存在しています。
そこから、自分でどう判断するか?
そういう意味でも、自己判断、自分の心の目を磨き、
判断する必要があると思っています。

これまでもステキな出会いで繋がっていただいた方々、
どうもありがとう!

そして、今日、ご縁が出来たみなさん、
どうもありがとう!

そして、いつも来ていただいているみなさん、
どうもありがとう!

明日来る「新しい出会い」にも、どうもありがとう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.22 23:53:00
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

猫山ケイコ

猫山ケイコ

Category

Favorite Blog

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
mikankan mika猫さん

Comments

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.