049898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、早朝起きです。
いえ、昨日の日記のせいではありません(笑)。
単に肩こりがひどかったので、さっさと早く寝たので、
それで早く起きただけなんです(^_^;)

そして、にゃんと!
起きる直前に、『白い巨塔』の夢を見ました。
私以外が、あのメンバーたちなんです。
里見教授に、柳原さん・・・それぞれと喋っていたことを、
夢の中で自覚していました。
(もちろん、あのTVドラマのあの人たちです)

あ、あれっ!財前教授は????

ここまで書いていて、ちゃんとした日記は夜に書くつもりが、
そのままになってしまってました(笑)。

↑この夢の「正体」がわかりました!
これを書いた昼間、TVのチャンネルを変えていたら、
ワイドショーで、
『’白い巨塔’の豪華な’打ち上げ’があった。』という話題を
取り上げていました。

どうやら、また、私は…。
数時間前に、TVの話題の「先取り(先読み)」を、
夢の中でしていたようです。
芸能人がらみの夢は、どうもこのパターンが多いです(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.31 12:36:54
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

猫山ケイコ

猫山ケイコ

Category

Favorite Blog

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
mikankan mika猫さん

Comments

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.