390471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★モノトーンのお家づくり★

★モノトーンのお家づくり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.25
XML
カテゴリ:無印良品
rblog-20150725235940-00.jpg

家族でディズニーリゾートに行ってきた時の思い出( ´ ▽ ` )ノ


rblog-20150725235940-01.jpg

この日は別の用事があったため、イクスピアリしか寄れず(>_<)

ディズニーがこんな近くにあるのに!

行きたかった〜(>_<)

息子は十分楽しんでました♡

ーーーーーーーーーーーーーー


無印のポイントが800円分たまっていたので

良品週間以来、久々の無印へ( ´ ▽ ` )ノ

夏物衣料が50%offになってて、

さらにレジにて20%offでお得でした♡


旦那さんのハーフパンツをget!


他にもお目当てのこちらを買いました。


rblog-20150725235940-02.jpg

そう、アルミタオルハンガーのマグネットタイプ♡

これ、いいです!


rblog-20150725235940-04.jpg


うちのような賃貸で狭いお風呂にはすごくいい!

1.5キロまで耐えられます。



rblog-20150725235940-03.jpg


ちなみにシャンプー、トリートメント、ボディソープも無印の容器、

これらを収納しているラックも無印です( ´ ▽ ` )ノ





ラベルはmon•o•toneさんのもの。

オシャレでお気に入りだけど1枚1枚の別売り希望です( ;´Д`)


写真は無いですが、

最寄りの無印店舗に展示品のアルミフレームの時計が

30%offで2000円になっていて。

すごく迷いました。
やすい!

でも汚れが数箇所あり、とりあえず保留で買いませんでした(T ^ T)

今でも迷うー!

トラコミュ参考にお勉強してます。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


遊びに来てくださりありがとうございます。

もしよろしければ、ランキングに参加していますので、ポチをしてくださると嬉しいです。
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.10 14:04:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.