390476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★モノトーンのお家づくり★

★モノトーンのお家づくり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.28
XML
カテゴリ:無印良品
rblog-20151129075939-00.jpg


息子と神社でお散歩。


ダブルB(おすすめ)mikihouse DOUBLE.B編みモチーフ付ニットフード帽子(S、M)

帽子はこちらのミキハウスのブルーです。

暖かいしかわいいのでオススメ♡

去年も愛用しました\(^o^)/

ーーーーーーーーーーー

良品週間も残るところあと4日。

ネットストアでお買い物しました!!

rblog-20151128183738-01.jpg
rblog-20151128183738-02.jpg


壁に付けられるシリーズのライトグレーは店舗では置いていないので。

タモ材の3連ハンガーも近くの店舗ではありませんでした。

オーク材はありましたが、1000円高かった(>_<)

ステンレストングは買おうか散々迷いましたが、

他に黒のシリコンのトングで良いものが無いー(>_<)

ので試しに無印を♡

それから新商品のアルガンオイルを衝動買い‼︎

アットコスメで評価が良いから楽しみー(*^◯^*)



モロッカン オイル オイルトリートメント 125mL

以前使っていたモロッカンオイル。

アルガンオイル配合のヘアケア剤。

こちらは髪専用ですが、無印のアルガンオイルは

全身使えるから、旅行時もこれ一つでバッチリだなぁと思って\(^o^)/

他にも実店舗でもお買い物したので、またアップします♡

★無印オススメのもの★

rblog-20151008061704-01.jpg
壁に付けられるシリーズのこちら。

玄関近くに設置したらとにかく便利!!
使わない時にフックを収納できるのが魅力的。




rblog-20151008061704-02.jpg

ベンチ。場所を取らなくてコンパクトなのに

多機能!

上に乗ってるラックも無印\(^o^)/



rblog-20151008061704-03.jpg
ホワイトグレーのポリプロピレンの引き出し。

中身が見えないのがとにかく便利ー!

もっと色んなサイズが出来てほしいな。


最近買ったばかりのメイクボックス!!
rblog-20151008061704-04.jpg

ほんとこれ丈夫で使いやすいー!

値段も手頃です。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


遊びに来てくださりありがとうございます。

もしよろしければ、ランキングに参加していますので、ポチをしてくださると嬉しいです。
↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.10 13:58:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.