390502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★モノトーンのお家づくり★

★モノトーンのお家づくり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.06
XML
カテゴリ:無印良品




先日の無印良品習慣で買っておいたもの。

壁に付けられる家具の3連ハンガー。

我が家では2つ目でリピートです。

以前買ったのは「オーク材」でしたが、安い「タモ材」を買ってみました。

開けてみると、タモ材はオーク材よりも少し暗いような印象が。

以前買った3連ハンガーは玄関に取り付けてあるので、

今回のは和室に取り付けるので違いはわからないかな!たぶん。

まずはBEFORE。築15年の賃貸の我が家。(壁紙などはリフォームしてあるみたいです。)

和室は畳はきれいなものの、古さを感じます。取り付けたいのはココの壁!
rblog-20151206132652-00.jpg

無印の壁に付けられるシリーズは、こんな感じで紙をセロハンテープで壁に張って

場所を確かめつつ、説明書も見れるという。よく考えられてるー!


rblog-20151206132652-01.jpg

ピンの取り付けも女性の力で付けられます。

そしてこちらがAFTER!!


rblog-20151206132652-02.jpg

少し色味が暗く感じるけど、お部屋にはなじんでいるかな?

白い棚は昔一人暮らしで使っていた時の食器棚です。

rblog-20151206132652-03.jpg

こんな感じで夫の使うものの一時掛けとして使います。

我が家は1歳10か月の息子がいて、なんでも遊んでしまう。。

のでポールタイプのコートハンガーなどは倒される危険大!!

無印の3連ハンガーは子育て家庭、賃貸の家庭にとても優しいです。

仕事で忙しかった今週。やっと壁に付けられて大満足ー!

 

_______________________

仕事が忙しかったので出足が遅くなってしまった楽天スーパーセール。

でもまだまだ買いたいものが沢山あります!!

実家用なのですが、お風呂の目隠し。これオシャレですねー!

しかも結束バンド?みたいので設置するみたいです。簡単すぎる!

でも強度は?台風とか大丈夫なのかな?

口コミはかなーりいいみたいです!!

マリメッコのビニールコーティングの生地!!

本当は黒のウニッコがほしいんだけど、売り切れ中。

在庫復活しないかなー!これで通勤のバッグをつくりたいー!

TYパレスの器ほしいなぁ~。和洋使えて、素敵すぎる。

 


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





遊びに来てくださりありがとうございます。

もしよろしければ、ランキングに参加していますので、ポチをしてくださると嬉しいです。
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.10 13:57:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.