390468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★モノトーンのお家づくり★

★モノトーンのお家づくり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.10
XML
カテゴリ:無印良品
我が家からは車で20分ほどのところにあるキャンドゥ。
ダイソーとセリアは5分くらいのところにあるので、

キャンドゥにはほとんどいかないんだけど。

たまたま行った時に見つけたモノトーンアイテム♡

rblog-20151210161625-00.jpg

キッチングローブ!モノトーン、ロングタイプ!

これ結構有名なんですね?

私はいつもダイソーやセリアのカラフルなのを仕方なく使ってました。。

モノトーンのキッチングローブってなかなかなくて。





こちらもオシャレだけどキッチングローブに1000円は出せない(´・Д・)」
消耗品だし。。破れたりするし。

で、キャンドゥで見つけて感動して

とりあえず3つ買いました!!

Mはチェック柄、Sは星柄。

星柄の方が好みだけど、グローブって小さいと使いにくくて。

だから両方お試し。

結果、Sサイズでも余裕があるくらいだったので、Sをリピート決定\(^o^)/


それから最近買った無印のヒットアイテム。


rblog-20151210161625-01.jpg

シリコントング。


rblog-20151210161625-02.jpg

これ、いいです!!便利!!

今までピンクのシリコンのを使っていて。

こちらは、シリコンが黒なのもいいし、

何よりも長いのが便利!




柳宗理の穴あきトングも便利らしいので気になります。


あんまりオシャレじゃないのですが、

無印の磁石のフックで吊るしてます。

rblog-20151210161625-03.jpg

シリコンスプーンも無印。

おたまは、柳宗理。

隠れているキッチンハサミは貝印のです。




これずーっと使ってますが便利!

切れ味も落ちていないと思います。

息子の離乳食作るのにも大活躍。

今だに、うどんとかパスタとか炒めた肉とか

息子の分だけこれで少し短く切ってあげたりすることも。


キッチンタイマーも無印のが欲しいなぁ。



トラコミュもチェックしています。

 


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


遊びに来てくださりありがとうございます。

もしよろしければ、ランキングに参加していますので、ポチをしてくださると嬉しいです。
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.10 16:27:56
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.