390457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★モノトーンのお家づくり★

★モノトーンのお家づくり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.01
XML
カテゴリ:無印良品
あけましておめでとうございます‼︎

遊びに来てくださり、本当にありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ーーーーー
自宅から車で2時間ほど離れた

夫の実家に帰省しています。

新年早々、無印の福袋をGETすべく並びました笑

rblog-20160101204001-01.jpg

すごい人ひと人‼︎

息子は夫の両親に預けてお出かけさせてもらいまして。

本当に優しい義両親です。


rblog-20160101204001-00.jpg

さむーい中、待って無事に整理券を手に入れ!

あとは開店を待つのみ‼︎

ただ、列から離れたら無効なのでここからが耐久戦(^◇^;)


そして、無事に買って帰りました。

ネタバレアリです。↓↓


rblog-20160101204001-02.jpg

ステーショナリー1000円とヘルス&ビューティ2000円と福缶にしました。

(夫と並びました。基本的に1人1つですが、福袋+福缶はOKです)

ステーショナリーの中身はこちら!!

rblog-20160101204001-03.jpg

ドーーン!

すごい、噂通りの内容です。

保育士なので、文具は色々使うし、嬉しいです。

詳しい内容は自宅に戻ってからUPします(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてヘルス&ビューティはこちら!!


rblog-20160101204001-04.jpg

あっ、あれ…

ちょっと期待外れでした(T ^ T)

ポーチとか地味なものばかりだし、

化粧水とかオイルとか基礎化粧品系が欲しかったな。。

キャンドルもありませんでした。

まぁ、キャンドルはほとんど使わない(息子がいて使えない)んですけどね。

これから婦人服3000円の福袋にすれば良かったと後悔しています(T ^ T)

中身が見えていましたが、選んでいる時間はありませんでした。。

福缶は2016円分の無印で使えるカードと地方の伝統工芸の?福の飾りが入ってます。

写真を取り忘れてしまいました。


とにかく、初の福袋がGETできて、満足な1日でした。


にほんブログ村 トラコミュ 福袋へ
福袋
にほんブログ村 トラコミュ 福袋、共同購入、激安セール情報!へ
福袋、共同購入、激安セール情報!


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


遊びに来てくださりありがとうございます。

もしよろしければ、ランキングに参加していますので、ポチをしてくださると嬉しいです。
↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.05 00:08:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.