390456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★モノトーンのお家づくり★

★モノトーンのお家づくり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.08
XML
カテゴリ:無印良品

きゃー♡笑

嬉しすぎます。

狙っていた無印の敷パッド。

無印ファミリーセールの時には

30%offで。

これたくさん在庫あるし、50%offになりそうだな〜

今買ったら勿体無いなーと思い

なくなく諦めたもの。←貧乏性(^◇^;)

昨日たまたま無印のHP見たら

50%offになってるではありませんか♡

驚いて、金曜の今日、閉店間ぎわに駆け込み無事にGETです(=´∀`)人(´∀`=)


rblog-20160108221905-00.jpg

2つ買ったのでそこそこ重かった…。


rblog-20160108221905-01.jpg

リサーチとかせずに何気に見つけたもの。

とにかく肌触りが最高すぎるんです。

本当はグレーが良かったのですが、無かったのでベージュにしました。


rblog-20160108221905-02.jpg

インテリア性よりも機能性で決めました(>_<)

肌触りはふわっふわ!!すべっすべっ!!とにかくあったかいんです~!!

50%offシールが無いですが、倉庫から出してくれたストック品だったみたいで、ちゃんと50%offでしたよ♡


主人も息子も「きもちいいーー!!」と絶賛してました!!


敷きパッド

すべすべツルツル!!

寝るのが楽しみになります。




クロス柄毛布ほしいな。



トラコミュ参考にしてます。


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


遊びに来てくださりありがとうございます。

もしよろしければ、ランキングに参加していますので、ポチをしてくださると嬉しいです。
↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.11 06:11:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.