390458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★モノトーンのお家づくり★

★モノトーンのお家づくり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.10
XML
カテゴリ:無印良品
アップが遅くなりました(>_<)

無印の福袋の詳細をアップします。

まずはステーショナリー1000円です。


rblog-20160110091308-00.jpg

袋からチラッと見えた時点で当たりだ‼︎

と思いました笑


rblog-20160110091308-01.jpg

全体写真。18点入ってました。

詳しくみてみると、


rblog-20160110091308-02.jpg

★フレーム 1155円
これ欲しかった‼︎シンプルで、子どもの写真を飾るのにピッタリ。
★CDケース 378円
すこし強度に欠けますが、CD-ROMに音楽を焼くことも多いので間違いなく使います。

rblog-20160110091308-03.jpg

★丸留付き封筒 472円

★カードケース 500円

福袋じゃなきゃ使わない商品。

だけど、綺麗な赤で使ってみたい。


rblog-20160110091308-04.jpg

★ノート 200円✖︎2
★ルーズリーフ 210円

ノートはこんなにいらないけど、何かに使えるかな。


rblog-20160110091308-05.jpg

★バインダー 378円

★高透明クリアホルダー 480円

バインダーはルーズリーフ用。

クリアホルダーはマイホーム探しでいいデザインを見つけたらスクラップして保存したい♡


rblog-20160110091308-06.jpg

★ダブルリングノート 95円と70円

70円の方は仕事でメモするために使ってます。

シンプルで便利。


rblog-20160110091308-07.jpg

左上から
★デスクスタンドペン 1500円
さっとメモしたりサインしたい時に便利。

★ペンケース
大好きなネイビーのボーダーでテンションUP♡

★カードケース126円
カードケース以外の用途もありそうで楽しみ‼︎

★付箋紙 250円✖︎2

★PETライン付箋紙 赤緑 180円

付箋は主人がほしいらしいです。
ちょうどよかった(=´∀`)人(´∀`=)

★中性ゲルインキ六角ボールペン0.4 210円
(ブルーブラック、青、ピンク、紫)

★さらさらかけるゲルボールペン 黄緑 105円

★シャープ&ボールペン 263円

これだけ入って1000円はお得すぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ、元旦に並ぶのは辛かったので、来年はネット予約があたるといいなー♡

アクタスの福袋もほしい!!


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


遊びに来てくださりありがとうございます。

もしよろしければ、ランキングに参加していますので、ポチをしてくださると嬉しいです。
↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.11 06:07:56
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.