390484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★モノトーンのお家づくり★

★モノトーンのお家づくり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.22
XML
カテゴリ:無印良品
新三郷のららぽーとに行った時にフラッと入った無印。

無印は近所にあるし、わざわざ新三郷で行かなくてもな〜と思いつつブラブラ見てたら、

ずっと欲しくて近くの店舗にもなかったものを発見!!興奮しました笑

しかも残り1個で!
rblog-20160322193850-00.jpg

それがこちら♡


rblog-20160322193850-01.jpg

そう、スチール工具箱3です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


rblog-20160322193850-02.jpg
か、かわいい。

貯まっていた500ポイントを使いました。


rblog-20160322193850-03.jpg
中はこんな感じ。少し重いです。


rblog-20160322193850-04.jpg
裏にはMADE IN JAPANと♡

とにかくカラーがかわいいです。柔らかいホワイト。金具の部分は少し塗装が剥げてます。

そういうデザインなのかな?


rblog-20160322193850-05.jpg

中に金槌や釘など入れてみました。
でもよくよく考えて、金槌に使うのもったいないなぁ〜。汚れそうで。。

それに、飾って収納する方が断然かわいい!!

裁縫道具入れにしてる方も多いみたいですね。

とりあえずは金槌をしまって、後々考えよう。

いやー、いいお買い物しました。
汚れないようにキープしなくては。
お絵描きにハマってる息子は要注意です。笑


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





遊びに来てくださりありがとうございます。

もしよろしければ、ランキングに参加していますので、ポチをしてくださると嬉しいです。
↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.22 21:39:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.