390497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★モノトーンのお家づくり★

★モノトーンのお家づくり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.02
XML
カテゴリ:無印良品
金曜日からスタートした無印良品週間。

私事ですが、妊婦になりまして。。金曜日は仕事の後で体調も悪くいけなかった(;´Д`)

なので10月1日土曜日の午後にやーっと行ってきました!

rblog-20161002053218-00.jpg

一つ息子が食べてしまったのですが、いちごソースのクッキーも買いました!

大好きなバターチキンカレーをストックしたのと、
夫がチャレンジしたいジンジャーパネンも買ってみました。

今回買った食品の中で私の一押し商品は・・・こちらです。


rblog-20161002054011-00.jpg

5種のチーズクリーム。パスタソースです。これめっちゃおいしいです^^

私は、パスタが湯であがる少し前にキノコも入れてゆでて、

キノコで嵩ましすると味が薄めになるので

粉チーズやブラックペッパーを混ぜていただきます。

忙しくて楽したいけど、添加物がきになる。。
そんな時に無印のレトルト食品は安心して子どもと食べられます。
2歳児の息子も大好きです。


rblog-20161002053218-02.jpg

下着が2枚買うと1500円のところ1200円というセールをやっていたので

試しに買ってみました。オーガニックコットン。(一応画像を小さめにしてみました。笑)


rblog-20161002053218-03.jpg

我が家のいたるところで活躍中のワイヤークリップと壁につけられるフックです。

実は壁につけられるフックは、ライトグレーのネット限定の物を狙っていたのですが、

探してもないのです。廃盤になったのでしょうか?

限定品だから在庫がなくなってしまったのかなぁ?すごーっくショッキング(´・ω・`)

なので店舗でオーク材のものを買ってきました。




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





遊びに来てくださりありがとうございます。

もしよろしければ、ランキングに参加していますので、ポチをしてくださると嬉しいです。
↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.02 05:44:53
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.