390490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★モノトーンのお家づくり★

★モノトーンのお家づくり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.14
XML
カテゴリ:無印良品
義母からファミリーセールのハガキをいただきました╰(*´︶`*)╯♡
毎年のことですが♡

ファミリーセールをすっかり忘れてて11月の良品週間で色々買ってしまいました(>_<)


rblog-20170114065524-00.jpg
一回の買い物が3000円以上であれば
衣料品20% 生活雑貨15% 食品10%
オフになります★食品の割引率は良品週間と変わらないですね。
家具は生活雑貨に入るのでここで買うとお得です♡

今回のお買い物は…


rblog-20170114065524-01.jpg
シリコンスプーン
3本目です。1本は実家に。

rblog-20170114065524-02.jpg
菜箸買ってみました!シンプルです。使い勝手はどうかなー?

rblog-20170114065524-03.jpg
マタニティ用のタイツを買ってみました!肌触りに期待してます。


rblog-20170114065524-04.jpg
ポリプロピレンの引き出しの滑り止めを買ってみたのですが高いですよね。。全部の収納に滑り止め付けるのは痛い価格(>人<;)


rblog-20170114065524-06.jpg
旦那がハマっているチャイです。美味しい♡
バターチキンはいつもストックしてます。

そして大物!
rblog-20170114065524-07.jpg
パイン材のラックです♡
リピートしちゃいましたー!
このラックでおもちゃ収納を整えたら、
使いやすくなったのか息子が上手に片付けできるようになりました!
(もちろん日によりますが…笑)


早く組立てしたいなー♡

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





遊びに来てくださりありがとうございます。

もしよろしければ、ランキングに参加していますので、ポチをしてくださると嬉しいです。
↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.14 06:55:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.