390424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★モノトーンのお家づくり★

★モノトーンのお家づくり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.29
XML
カテゴリ:コストコ


コストコに行ってきましたー!!

戦利品がこちら。

定番でよく買っているものから、新しく挑戦したものまでありますが、

今回は2つスキンケア用品を買いまして。

ひとつがこちら。



​フィジオジェル。
アマゾンではなかなかの評価でした。2箱セットで売っていて、すでに1箱は使っています。
私は化粧水のあとこちらを使っています。
べたべたせず、肌にも優しくておすすめです。


セタフィルのクリーム。
こちらはコストコのスキンケアでは人気商品ですよね。
とにかくコスパがよい!!
私は、ボディ用に購入。
こちらを全身に塗ってから、リファでコロコロしています。

体だけでなく、顔も使えてオールマイティ!そしてとにかく安くておすすめ。
潤うけど、べたべたしない。
変な香りもない。
肌に優しい。
大容量だからボディにも遠慮なく使えちゃう。
これぞ、コストココスメの醍醐味って感じの商品です。


_____________________________________

セールが始まっていますね!!
私は28日のZARAのネットのセールに参戦しました。
のんびり買い物していたら、かごに入れていたものがどんどん売り切れに(;´・ω・)
4歳の息子の物はサイズアウトで買えず。。
6か月の娘はこれから使えるサイズがたくさんあるので、
欲しいものはちょっとサイズが大きめでも買いました。


*画像お借りしました。

左のコートは6~12カ月サイズが変えました!現在のジャストサイズ。
本当はもう1つ大きいサイズがほしかったけど、すでに売り切れでした。
右のコートは息子用にどうしても欲しかったけど、売り切れて無理だった。。
ZARAはベビー服サイズが4歳まで、キッズサイズが5歳から。
4歳の息子はベビー服の一番大きいサイズか、キッズの一番小さいサイズ。
どっちも人気みたいで、すぐ売り切れちゃいます。



今日からららぽーとがセールでしたね!!
どのくらい安かったのかな?
我が家は今日は忙しかったので、元旦のセールに参戦することになりました。

petitmainで娘の服がほしいな~。
​​


にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村 トラコミュ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!



遊びに来てくださりありがとうございます。

もしよろしければ、ランキングに参加していますので、ポチをしてくださると嬉しいです。
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.29 23:39:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.