164892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/07/13
XML
カテゴリ:その他
A木くんが拾った子猫。
けっきょく、大家さんがもらってくれたそうです。
子猫を預けてた動物病院の代金をぜんぶ支払うと言われて、思わず「じゃあ お願いします」と言ってしまったとか。

それに、大家さんにはこれまで、家賃の滞納を大目に見てもらったり、ガス代を立て替えてもらったり、お米を融通してもらったり。
いろいろお世話になってるので、頭が上がらないんですって。
ときどき生活がカツカツみたいとは思ってたけど、そこまでだったとは。^^;

病院にて。
100708

ちょっと不思議だったのが、これまで特に動物好きでもなかったA木くんが、どうして猫を飼いたいと思うようになったのかなってことです。
突如 猫カフェに行って、猫毒にやられたSるもしかり。
いままで興味なさそうだったのに、なぜに急に?

Sるがうちの猫サイトやブログに来てたってのは、最近知りましたが、A木くんは前から見てくれてたんですよね。
猫の魅力を、少しでも伝えることができてたのかな?
もしかして…ちょっとうらやましいなとか、思ってたり?

だとしたら…オホホホー!してやったり!
イヤそうじゃなくて
ペットサイトやブログって、飼ってる人しか見ないと思ってたけど、飼ってなくても見ていただけるんですね。
よしっ、今後も地道に猫毒 まき散らそう!

いつか彼らにも、メロメロの親馬鹿になってもらいたいですね。
そして、「だから言ったじゃん!猫はかわいいんだよ!」と、大いばりしたいです。


stamp


そしてこちらでも
かわいい子猫ちゃんの里親さんを探していらっしゃいます。

和歌山から子猫の里親さん募集中

まずはのぞくだけでも、ぜひ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/13 07:29:27 PM
コメント(5) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.