447121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2006年06月04日
XML
カテゴリ:二階猫ズ
更新遅くなりました~。m(_ _)m

理由は、いつもの月頭の休日出勤で、目がショボショボだったのと、野球野球ボールの所為で機嫌が果てしなく悪かったため(笑)

さて、紋次は。痙攣は今だ起こらず音符

なのでこれから徐々に、痙攣止めの注射の、量と回数を減らしていかれるそうですヾ(´ー` )ノ

そして、瞳が半月位の大きさに、小さくなってきました!

ただ、元看護士さんが心配されてた通り、目の神経に異常が来てるらしく、反応がニブイので、ぼんやりとでも見えているのかどうか…(;>_<;)
猫

今日は左半身を下に、後ろ足伸ばして寝てました。

元々ビッコ引き気味だった左後足も、反応ニブイ感じですが、舌の腫れはありませんでした!

歯茎はまだちょっと腫れてますが、口の開け閉めは問題ないみたいです♪

帰りたいのか、さみしいだけなのか、今日も鳴いてました~雫

…チラッと見えた舌は、舌の先1センチ上から、糸がいっぱい見えました\(〇_o)/
でも腫れてないだけ、良いですよね。


ご飯を入れたら、一回は舐めたそうなので、好物で汁気の多い猫缶買って来て、差し入れようっと♪
食べる気になれれば良いなぁ(=`~´=)

足跡明日は夕方見に行きます~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月05日 10時32分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[二階猫ズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.