281187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

猫だまり

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

メール更新(仮日記)

(2738)

里親募集中にゃんこ

(73)

にゃん話

(24)

二階猫ズ

(62)

骨折にゃんこ里珈しゃん

(69)

パンダ軍団ズ

(1)

母屋猫&外猫ズ

(0)

よその猫

(0)

小姫様 ~里親募集中

(20)

ふわふわ中ちゃん ~里親募集中

(41)

ゴロゴロ新八君の里親募集

(35)

小毬ちゃんの里親募集

(5)

キャリアのぐわん ~里親募集中

(4)

手乗り~ず から里子に行ったよ♪

(0)

しんのすけ君 ~里子猫

(0)

里親募集にゃんこ ~ルーク君顛末記

(0)

23年春の去勢ラッシュ

(0)

隣のちびにゃんこ

(0)

うちのにゃん ~H18.4.23まで

(0)

フリーページ

お気に入りブログ

お元気、いたちとに… きのぴた2号さん

☆生き抜く為に。。。… ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

いたちとにゃんこ いたちとにゃんこさん
家庭料理順子 家庭料理順子さん
Dのぐだぐだ生活☆ デラ姐さん
ファービーと母とプ… ふうむふむさん
猫三昧×3 9猫飼いさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) こんにちは^^ 明けましておめでとうござ…
 ふうむふむ@ 今年も宜しくお願いします(^-^) きのぴたさん、こんにちは。 あっという…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月

楽天カード

しんのすけ君 ~里子猫

2006年11月12日
XML
足跡この日の寒さは、今年一番とあって、里親様がコタツを出してくれました~音符

更に床暖房も解禁♪

で、さっそく入ってぬっくぬくハート(手書き)の、しんのすけ君の図です(笑)

うふふ、またコタツから顔出し&足出し写真を楽しみにしてますね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


雪「寒さも辛いし、光熱費も辛い季節が!」との里親さん。

分かります~!! ホント、かかりますよね、光熱費~雫(笑)

でも風邪引かれた方が、もっとお財布と心臓に響きますし…(;^ω^A

この季節、猫のために稼いでると云っても、過言でなさそうな気がしますよねOK





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年11月13日 11時00分20秒
コメント(4) | コメントを書く
2006年11月06日
手書きハートはい、本日は、里親さんが決めてくれた、しんのすけ君のお誕生日ですお誕生日

推定で、二歳になりました~さくら(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)


ごはんお祝いご飯は、うお座マグロ&シーバづくし♪
11/6-3 sin  おっ、リッチですな~♪

カリカリのシーバはよく食べたので、缶にチャレンジしてみたら、こちらは残されてしまったそうな…雫

なので夜食は、いつもの純缶ミニに戻したそうで~す(笑)


そしてメインのプレゼント~プレゼント
11/6-4 sin  首輪はブラウン地に白のドット柄♪

首輪はいつもの、猫の首輪工房さんから。でも今回は、留め具を魚型の金具にされたそうですハート(手書き)

そしてお隣にあるマフラーきらきらは、会社の同僚さんの手編みだそうな~!!

おお~、凄いです!なんて羨ましい~!!(きのぴたも洋裁は全部ダメ~)

仕事ほっぽって、帰って試したくなったそうです(笑) 

いや、この出来映えきらきらなら分かる~(^^*)


猫で、巻いた図が、下なんですが下向き矢印

首輪をするときにも、顎を差し出してくれるというしんのすけ君は、すんなり受け入れて、したまま遊んでいたそうです~V(^-^)

「今年の年末の帰省は、このマフラーしてお出かけさせます♪」、との事足跡

いや~ん、ますます注目の的になりますねぇハート(手書き)

素敵なお誕生日で、本当に良かったね!、しんのすけ君音符





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年11月07日 11時53分19秒
コメント(6) | コメントを書く
2006年11月05日
足跡里親さんがお風呂から出たら、このように鎮座していた、しんのすけ君♪

うふふふ、可愛いですよ~ハート(手書き) 置物みたい(笑)

そしてナイスショットの、大あくびも撮れたそうです音符

おお~、口でかいです!、しんのすけ君~(^∇^)


猫「そろそろコタツを出そうかな」と里親さんも云ってるよん♪

でも出すと、コタツウツボになりますよね、猫(爆)


手書きハート明日の月曜は、里親さんが決めてくれたしんのすけ君の誕生日きらきら 

去年の誕生日のように、お祝いしてくれるそうです♪

二歳のお祝いは、うお座「マグロ」だってよ~、しんのすけ君!!

楽しい誕生日になりそうだねぇピンクハート(* ̄∇ ̄*)エヘッ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年11月06日 11時01分17秒
コメント(6) | コメントを書く
2006年10月30日
猫はい、癒し系王子ですよ~♪

しんのすけ君は、里親さんと人間ベットの上に寝ております眠い..

月里親さんが寝ようとすると、一緒にベットに行き、顔の付近をウロウロした後に、足元の方へ移動して寝ているとか。

晴れ里親さんが目を覚まして見ると、いつもその場所で丸くなっているそうな♪

それを見て、しんのすけ君のベットを置こうと、新調きらきらしてくれたそうです w(°0°)w オォ~

足跡ただ、最初は臭いが気に入らなかったのか、入らなかったので、緑の猫ベットの付属のフリースマットを敷いたら、この通り音符

うふふ、良かったねぇ、しんのすけ君♪

里親さんと一緒に、専用ベットでご就寝~ハート(手書き)(*^▽^*)

しかもオモチャも一緒?!(笑)


四つ葉おまけで、最近は夜ご飯の後は、必ずテレビの上でだらりん♪、なしんのすけ君(笑)
     10/30-2 sin  眠たそう~(^^*)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年10月31日 13時41分37秒
コメント(4) | コメントを書く
2006年10月23日
足跡はい、王子の出番です~音符

が、今回癒し系と云うより、セレブ風王子きらきらになっております!!

ナイスだ、しんのすけ君!( ̄ー ̄)bグッ!


猫里親さんも、

 「どうです、このテレビの見方は~!」

と仰るほど(笑)


いや~、『ソファーに横になって、ワイングラスワインでも飲みながら、テレビ鑑賞』みたいな?

残念だったのが、テレビは野球ボール「すぽると」(スポーツニュース)だった事そうで

うお座「マグロの漁獲高減少ニュース」だったらナイスだったのに~、との事~(^∇^) アハハ!


びっくりえ?、マグロ獲るの減らすの? …猫缶のマグロは、どうなるのでせう??NG

高くなったら、猫も飼い主も泣いちゃいますよねぇ?涙ぽろり





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年10月24日 10時55分31秒
コメント(4) | コメントを書く
2006年10月18日
手書きハートは~い、久々に癒し系王子の登場です♪


しんのすけ君、ぺちゃんこちゃんがお亡くなりになった 後は、段ボールに入って遊んでいるそうです♪

囓る のは止めてくれたみたいですね~(笑)


猫そして、箱に入っている時に、里親さんが「ちらっ、ちらっ」と云いながら、蓋を開けたり閉めたりしていると、開けた瞬間に、鋭い猫パンチパンチを繰り出してくるとか~OK


また、タワーのトンネル に隠れている時も、肉球型の穴から出た顔に近寄っていくと、パンチが出てくるそう(笑)


足跡どうやら、「箱モノに守られていると、強気になるきらきららしい」との事(^.^)

それとも、「実は怨まれてる~??雫」とお嘆きの里親さん。


あ、それだけは無いですよ~♪ 『猫の性』なんでしょうねぇ、これ(笑)

家も良くやられますから~(^∇^)

ただ、猫パンチに爪が出てたら、多少怨みが込もってるかも~?!大笑い





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年10月19日 11時24分24秒
コメント(4) | コメントを書く
2006年10月13日
しんのすけ君、無くさなかったのは良いけれど、遊びすぎて、ぺちゃんこちゃんは、こんな事に…!!

日付が替わって、1時間経たない内だそうです(笑)

足跡里親さん曰わく、

「ここまでしんのすけに愛され、ネズ生を全うできたのではないかと思います」 

との事NG


まあ、確かに一年以上も保ったのは、凄いことだよね~(笑)

普通のチュウなのに…(^.^)


心なしか、壊れたぺちゃんこちゃんを見る、しんのすけ君の目がうつろ~(写真右上ですよ)雫

残念だが、ぺちゃんこちゃんが成仏するよう、一緒に祈ろうね~(-人-) な~む~





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年10月13日 10時37分45秒
コメント(4) | コメントを書く
2006年10月11日
足跡続いてこちらも、速報を送ってくれました♪


しんのすけ君、今回はまだぺちゃんこちゃんを無くしてません!!

里親さんも「快挙です♪」、と喜んでましたよ~ちょき
(*^▽^*)


…さあ、今度はどれだけ長く遊んでられるかな?!

って、今日帰ったら居なくなってたりして~?大笑い






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年10月11日 10時53分59秒
コメント(6) | コメントを書く
2006年10月09日
ハート(手書き)はい、久々に癒し系王子の登場で~す♪

去年買ったものの、しんのすけ君は殆ど入ってくれてなかった猫ベット。

が、最近は入って寝てくれるようになったそうです♪

里親さんが、お風呂の時やご飯の時、いつのまにやら入っているそうな(笑)

もう一つ、最近のスポットが、ここ↓
10/9-2 sin 隠れております~♪


このテレビ、2011年まで頑張って欲しいそうなので、あんまり振動を与えないでね、しんのすけ君(^.^)

でも暖かい所へ移動していると云うことは、床暖房とコタツの催促?!(笑)

「まだまだ床暖房はつけません!、ガス代節約!」と里親さんは云ってるから、もう少し猫ベットを使ってあげてね~(*^▽^*)

家も爺様が居なけりゃ、オイルヒーターも早いよなぁ~( ̄(エ) ̄)ゞ


足跡そんなしんのすけ君、今朝方ひょっこり、ぺちゃんこちゃんが見つかって大はしゃぎ♪

里親さんのお見送りも忘れて、遊んでいたそうで~す(笑)

「帰ったらまた無くなってるんだろうな…」と里親さんが云ってますが、果たして、今度は一日くらいは保つのでしょうか?!OK

次回の近況が楽しみだ~大笑い





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年10月10日 11時56分31秒
コメント(6) | コメントを書く
2006年09月24日
病院年に一度の予防注射に行った、しんのすけ君♪

里親さんの都合で、先週予定が今週になったそうですが、一週間くらい大丈夫ですよ~(=^_^=)

一度キャリーに入れるのに失敗し、ベット下にて籠城!

が、マットレスを動かして、無理矢理捕獲して行かれたそうです(笑)

猫はなー、こんな時は絶対手の届かないところへ逃げるよな~わからん


注射は大人しく固まっていたと云う、しんのすけ君(^∇^)

気になる体重は、4.15キロとキープしているそうです!

おお~、すばらしい~きらきら!! 

家も猫と云わず、人間も見習わなければ!(すでに食欲の秋が、来始めてます…葉


足跡その後、ペットのコジマへ行き、耳掃除をしたそうです~♪

ワンコと一緒になったので、黒い覆面をされたそうな(笑)

トリマーさんに「おっとりした子ですね~」と云われたそう♪V(^-^)

確かに普通は、覆面外すのに必死で、耳掃除なんか出来ませんから~大笑い


病院は、また来年の予防注射だけだと良いね~さくら

でも体重キープしてるから、きっと大丈夫だね!(=´∇`=) ニャン♪



四つ葉写真は、里親さんの上でまったりしてる、しんのすけ君。

いや~ん、ラブラブダブルハートですなぁ(*/∇\*) キャ


そして、ベットにどど~んと伸びてるしんのすけ君、とおまけの肉球(笑)
9/24-2 sin  9/24-3 sinniku





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年09月25日 10時59分46秒
コメント(4) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.