447128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2006年07月11日
XML
カテゴリ:二階猫ズ
鼻水はプシュプシュでも、出すモノもきちんと出ている紋次。

がっ!、オシッコはトイレでするのに、ウンコはトイレの外でしてしまうそうな雫

踏ん張るのに、ケージ用トイレでは狭いのだろうけど~(TωT)


でもね、それをお尻で踏んで寝てたら、やっぱりイカンと思うのよ!

面会中、偉い臭くて困りました(笑)

明日はシャンプータオルを持っていって、拭いてやらねば~NG


     足跡   足跡   足跡   猫   足跡   足跡   足跡


四つ葉あと、皆さんに心配して貰っておいて、ナンですが。

すいません、ショーちゃんにやられた傷は、ほぼ完治しておりますOK
7/11 もう傷が見えない(笑)

ほほほ、切り傷だけなら3日で完治する女きらきら 噛まれ傷だけは、まだ薄皮状態ですけど(笑)

かなり心配してくれた方もおりますが、この通り、猫毒と猫傷には耐性はバッチリな手です♪

猫病院でも、「治るの早すぎっ!」と恐れられておりますから~(笑)


!あ、でもこれはきのぴたが異常体質なだけですので、普通の方は、あそこまでやられちゃったら、絶対に人間の医者に行ってください!!

腫れやすい体質の人はもちろん、これが野良猫だったりしたら、猫ひっかき病の可能性も有りますので!!

こんな体質だから、人間に凶暴な猫でもつき合えます(笑)

だから、猫を苛める猫より、人間苛める猫の方がまだ、飼えるんだけどなー。

…「可愛くねぇ~」とは思うだろうけど(`∀´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月12日 10時35分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[二階猫ズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.