488052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.05
XML
カテゴリ:夫婦

えーっと、昨日は旦那の誕生日でしたお誕生日

 

年齢はプライバシー保護の為、内緒でwww

(35~40の間ですw)

 

プレゼント?

 

もちろん、しましたよひらめき

 

こんなやつ↓

ゴルフ

 

これの黄色のやつを、4つです。

 

めちゃくちゃ喜んでました音符

 

で、誕生日ディナーは・・・

 

焼き鳥食事

 

って、色気ねぇーーーー!

 

でも、旦那のリクエストなので、焼き鳥屋さんでお祝いしましたビール

 

でも、めっちゃウマかったスマイル

 

で、焼き鳥のあとは、一旦家に戻って、にゃんこにゴハン食事あげて・・・。

 

で、そのあとは、恒例のカラオケ大会マイク(二人でw)

 

採点の結果、やっぱり私の勝ちちょき

 

せっかくの誕生日やったのに、残念やったな~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ま、また今度がんばってくれたまえ、旦那くん!ポンポン。

 

 

blogランキングに参加中!

ポチッと押していただけたら

今度こそ旦那くんが勝てるかも?!

↓↓↓

ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 17:06:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.