486637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.03
XML
カテゴリ:にゃんこ

太陽が少しずつ低い位置になってくる今頃、

 

うちのリビングは奥の方まで日が差し込むよーになってきます。

 

ちょっと眩しいけど

 

にゃんこ達はそれがお気に入り(⌒-⌒)

 

日だまりにわざわざやって来て

 

顔を洗い始めました(^^)

日だまり1

 

日だまり2

 

日だまり3

うわっ!なんか変な顔っ?! (^w^) プッ 

 

笑ってる??

 

体勢変えて、念入りに・・・念入りに・・・

日だまり4

 

日だまり5

 

日だまり6

 

日だまり7

 

日だまり8

 

うわっ?!また変な顔?!舌も出てるし (^w^) プッ

 

にゃんこのこーゆー仕草、

 

めっちゃ好き(*´∇`*)

 

見てるだけで癒されるぅ~~~

 

ついでに眠くな・・・る・・・ぅ・・・フワァァ(/ 0 ̄)~゚

 

ランキングに参加中!

一生懸命お顔を洗ったてん

応援ポチお願いします!

↓↓↓

猫 純血種多頭飼いランキング落ちてる下向き矢印

夫婦ブログコレも落ちてる下向き矢印下向き矢印

banner_01.gifどれもこれも落ちまくりじゃないですかぁ (= ̄□ ̄=;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.03 17:39:05
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.