486619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.20
XML

今日はお休みだったねこドルです、

 

ども、こんばんは(〃´・ω・`)ゞ

 

ちなみに書道教室もお休みでした。

 

ちなみに、ちなみに、

 

旦那は24時間勤務なので明日まで帰ってきません。

 

なので、朝からせっせと家の用事を済ませ、

 

午後からおでんを煮込みました温泉

 

おでんの具は先日、

 

旦那とスーパーへ行き買っておいたんですが、

 

旦那も入れてほしい具を選ぶワケですよ。

 

私 「大根はおうちにあるし~コンニャクと・・・ちくわと・・・厚揚げと・・・」

 

旦那「なぁなぁ、この紅しょうがのコレ買っていい?」

 

私 「いいよ~」

 

旦那「なぁなぁ、玉ネギの入ったこの練り物買っていい?」

 

私 「いいよ~」

 

旦那「あっ!!このたこぼーは絶対入れてほしいねん!」

 

私 「は?たこぼー??」

 

旦那「コレコレ!これウマイねん(*´∇`*)」

たこぼー?

私 「たこぼーじゃなくてたこぼっくりやろ?」

 

旦那「そうそう!」

 

私 「勝手に名前変えんといてくれる?( ̄ー ̄;)」

 

旦那「オレの中ではコレはたこぼーやねん」

 

時々、旦那の中だけでモノの名前が変わってる時があります( ̄ー ̄;)

 

そーならそーと言っておいて下さい。

 

いきなりアナタの中で決めている呼び方で言われても

 

私は分かりませんから( ̄ー ̄;)

 

ランキングに参加中!
たぬ吉の勝手な決め事を理解するのは難しいです(ー'`ー;)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦  猫 純血種多頭飼い  banner_01.gif

今日の夜明け前

寝室の窓がどーしても閉まらなくて

風がビュービュー吹いていて

寒くて寒くて

なんとか閉めよーとするけど

やっぱり閉まらなくて

なんでよーーー!!

と叫んでるところで目が覚めた私(^^;)

目が覚めてもやっぱり寒くて・・・

(((p(>◇<)q))) サムー!!

∵ゞ(>д<)ヘックション・・・・

お布団を旦那に全部取られてた(;`O´)oコラー!

よく眠れなかったので

こんな日の午後は

お昼ね1

こんな感じでお昼寝したいな~(´0`)ファ~

お昼寝2

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.20 19:10:46
コメント(12) | コメントを書く
[おうちゴハンと外ゴハン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.