487502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.02
XML
カテゴリ:にゃんこ

先週ぐらいからうちのにゃんこさん達、

部屋の中からベランダの上の方を見て騒がしいんです。

なんで騒がしく落着きがないのかよく分かりませんでした(´・ω・`)

 

虫でもいるの?

スズメでも来てる?

 

私がベランダに出ようとすると、

それはもう大騒ぎ↓

大騒ぎ

いやいや、ちょ、ちょっと待ってよぉ~

押さない押さない!!

今、開けるから。。。(・ω・;A アセアセ

 

みんなベランダに出るやいなや一斉に上を見上げます↓

見上げる1

 

見上げる2

 

見上げる3

で、見上げてニャニャニャニャニャッって小刻みに鳴いてうるさいんです。

何?

何かいるん??

( ̄◇ ̄)ハッ!

騒いでた原因はコレか~?ナットク!!

犯人はコイツだ!!↓

犯人!

上の階の方がベランダにこいのぼりを飾ってらっしゃるよーで、

この影がベランダにうつっていたり、

風向きによってはうちのベランダにちょこっとだけ

こいのぼりのシッポが出るんですよ( ̄m ̄* )

 

風が吹くとこんな感じでヒラヒラ~って。

ヒラヒラ~

 

ただ、ネコの性(さが)ってゆーんでしょうか、

動くモノには反応し、

ヒラヒラするものには飛びつこうとする。。。

この人(にゃんこ)も例外ではないですね↓

捕まえるの?!

確実にジャンプのタイミングをはかってました( ̄ー ̄;)

でも、絶対無理だから!!

てか、危ないからやめて下さい( ̄ー ̄;)

 

モコはベランダのヘリ(ふち?)に

何度も飛び乗ったことのある常習犯なんで要注意です!!

しかも、そのままお隣のベランダへ行ってしまって

大変なことになったことが( ̄ー ̄;)

 

今はその対策をしてるとはいえ、

向こう側へ落ちてしまうことがコワイです (||゚Д゚)

 

ランキングに参加中!
捕まえれない魚をなんとか捕まえたいにゃんこ
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.02 22:48:32
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.