486577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.13
XML
カテゴリ:ねこドルは見た!

「3の倍数と3のつく数字の時だけアホになりま~す」

でブレイク中の世界のナベアツさんは、たいていみなさん知ってますよね?

え?!知らない?!

じゃ、今度「爆笑レッドカーペット」でも見てみて下さい(^^)

 

それはそーと、うちにもいたんですよ!!

ある一定の時だけアホになるヤツが!!

ま、誰って言わなくても、もうみなさんは分かってると思いますが(笑)

そーです!!うちのたぬ吉です。

 

どーゆー時にアホになるかと言うと、

「猫」「にゃん」がつく言葉、又は、それに関係する時。です。

 

例えば。。。

旦那「ただいま~」

~モコ、父にゃんを迎えに玄関へ向かう~

それを見たたぬ吉は

旦那「モコにゃ~~~ん、ただいま~~~」 ←超甲高い声で

 

にゃん達のゴハンの時も 。。。

旦那「みんな~~~ゴハンやで~~~」 ←これは普通の声

3にゃんが集まってきて、それぞれ定位置につくと

旦那「エライね~~~みんな待ってるの?!エライね~~~」 ←超甲高い声で


 

てんにはゴハンの時だけ「おすわり」を教えてるので

旦那「てん!おすわり!!」 ←これは普通の声

てんが「おすわり」ができると

旦那「てんしゃんエライね~~~」 ←超甲高い声で

 

例えば、外で野良ちゃんや動物霊園で見かけるにゃんこ を見ても

旦那「ニャン!!にゃんにゃん!!」 ←小声でちょっと高音

と呼びかけたり( ̄ー ̄;)

 


文字ではなかなか伝わりにくいのですが、

本人も

旦那「こんなオレの姿、絶対誰にも見せれへんわ」

って言ってるので、

にゃんこと関わってる時は普段とは全く違う人間になってるんです(笑)

 

それはいいんですけど、

旦那の声って、結構大きくて通る声なんですね。

うちの中で甲高い声で「にゃ~~~ん」って言ってる声も

外やお隣さんに丸聞こえだと思うんですよ。

私的には恥ずかしいので

旦那がアホになってる時は窓を閉めようかと思うぐらいです( ̄▽ ̄;)

 

みなさんはどんな時、アホになりますか?(笑)

 

ランキングに参加中!

世界のたぬ吉に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦ブログ大 猫 純血種多頭飼い大 人気blog

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この前まで使ってたにゃんさん達のカリカリ用の食器が

コレ↓の色違いなんですけど、

コレは水用←コレはお水用で使ってます。

それがヒビが入ってね、

この前、買いなおしたんです。

それがコチラ↓

新しいお皿 足跡つき

カワイイでしょ?(*´∇`*)

 

楽天にもありました(^^)↓

 


20%OFF・在庫のみ】【春夏にぴったり♪】ハットトリック フードボウル【猫】アクリル製のフードボウル

 


フードボウル ペットパウキャットディッシュ 陶磁器 ピンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.13 20:59:27
コメント(12) | コメントを書く
[ねこドルは見た!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.