486810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.31
XML
カテゴリ:夫婦

今年も残すところあと数時間になりましたね~

そんな貴重な?時間になぜブログを更新できてるかって?

それは今日は一人だから。。。寂しいぃ~~~(´_`。)

 

今日は旦那が午後から深夜までの仕事の為、

帰ってくるのが新年を迎えるギリギリ前か、新年になってからなので

一人なんです(>_<)

 

どこのお宅も今頃、紅白とか観ながらワイワイって感じなのかな~?

 

大晦日だとゆーのに一人なんでね、晩御飯もテキトーになりそうな感じもします(^^;)

それに大掃除、夕方にやっと終わった感じなんで、

ってゆーか結局、「ココはやらなくてもいいわ!!」ってなった場所もあるんで

正確には終わってないのかも(笑)

そんなワケでクタクタなので、本当にテキトーになりそう( ̄▽ ̄;)

 

で、夫婦ふたりで一緒に食べる夕飯は昨日が最後だったねこドル家。

旦那「今年最後に一緒に食べる晩御飯は家でゆっくり食べたいなぁ~」

私「そやな~」

旦那「それに明日の夜は(仕事中やから)まともに食べられへんし

    ちょっと贅沢にしゃぶしゃぶにしよか!!」

私「うん(^^)♪」

ってことで、今年最後の晩餐はしゃぶしゃぶに決定~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

なんと牛肉は旦那のゴチですw(゚o゚)wオオーーー!!

見て下さい!!この霜降り!!

霜降り~~~

普段はこんな肉、買えませんよ~(笑)

今年頑張った自分達へのご褒美です(^^)

 

あ、右手前は豚肉のしゃぶしゃぶです( ̄(∞) ̄)

今年最後の晩餐

いろんな話をしながら楽しい今年最後の晩餐になりました(^^)

 

 

大掃除の時、クリスマスツリーを片付けてたら

やっぱり邪魔しに来るんですよね~にゃんさん達が。。。(^^;)

全然はかどらない( ̄ー ̄;)

 

ツリーをカジカジ噛むてん坊( ̄▽ ̄;)

カジカジ

 

ちぎれたツリーが襟巻きの毛の所について取れないし(^^;)

取れないし

 

オーナメントを片付ける箱にメイしゃんが入ってるし( ̄▽ ̄;)

メイしゃんが入ってるし

てん坊も穴からお手手つっこんで遊んでるし、

こんな写真撮ってる私もどーかと思うけど、

ツリーを片付けるのに倍の時間はかかった気がする(^^;)

 

ランキングに参加中!

今年もみなさまには大変お世話になりました┏○ペコッ
来年も3にゃん+ねこドル&たぬ吉を
よろしくお願いいたします(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(_ _)(_ _)

よいお年を~~~(^▽^)/

応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い 夫婦ブログ 人気blog






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 19:23:49
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.