487908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.06
XML
カテゴリ:にゃんこ

うちの掃除機、ダイソンくんは音がとにかくウルサイ!!

3にゃんらも前の掃除機からダイソンくんに変わった時は逃げ回ってました(^^;)

でも一番神経質なモコは意外にスグに慣れて、

ダイソンくんが近づいても結構平気だったりします。

 

そんなモコを見ていて、うちのやんちゃ坊主もモコのマネなのか

ダイソンくんが近づいてきても、なんとか絶えてました( ̄m ̄* )プッ

が、やっぱりダメだったみたいで、ひとまずシャカシャカトンネルへ非難(笑)

ひとまず非難

でも、頭しか非難できてないけどね(笑)

頭だけ非難

ダイソンくんの電源をOFFにして

私「てん坊、お尻見えてるでぇ~~~(笑)」

って言ったら、言ってることが分かったのか、トンネルの中へ入って行きました(^^)

 

でも、やっぱりダイソンくんが気になるのか

トンネルの途中の穴から見てます( ̄m ̄* )プッ

コワイけど気になるヤツ。。。

コワイけど気になるヤツ!って感じですかね(笑)

 

凄まじい音のダイソンくんですが、ニャンコの毛は一網打尽です↓

一網打尽!

前の掃除機は古かったので、

カーペットなどに付いてる毛をなかなか吸わなかったけど、

コレは旦那の部屋着を破ったほどの威力なのでホントにスゴイですよ!!

ただ、音がウルサイ。。。( ̄ー ̄;)

 

ランキングに参加中!

コワイけど頑張ってダイソンくんに近づいたてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い 獅子舞






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 19:29:09
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.