486543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.05
XML
カテゴリ:お知らせとか。

今日、2つ目の更新は
いつもコメントを頂いてるみなさまへのお礼とお詫びです。

 

いつもコメントとランキングポチ、本当にありがとうございます┏○ペコッ
毎回、楽しみに拝見させて頂いてます(^^)
そして何より私の励みになってます。

 

今までコメントのお返事を遅れながらでも書かせて頂いてました。
ですが、仕事と家事、各種病院の通院によって
時間的に余裕がなくなってきました。
それで悩んで悩んで苦渋の決断をいたしました。

 

コメントのお返事をココで書くのをお休みさせてもらうことにしました。
本当にすみません。

 

みなさまの所へ訪問させて頂いた際にコメントのお返事を書かせて頂いたり、
私が更新した際、日記の最後にお返事的なものを書かせて頂こうかな、、、
と考えたりしています。

 

ブログを続けるかどーかを悩んだりもしましたが、
ブログは私のストレス発散の場でもありますし(笑)
少しでも長く続けられたらいいな~と思ってるので、
このよーな形をとらせて頂くことにしました。

 

勝手言って、本当にごめんなさい。
これからも宜しくお願いします┏○ペコッ

 

ブログ村  桜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.05 18:43:40
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.