486829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.26
XML
カテゴリ:にゃんこ

私が用事をしてる時にメイしゃんがじゃらしをくわえて廊下まで来て

メイ「ニャーーー(遊んでーーー)」

って鳴いてました。

用事が終わってから遊んであげるつもりで

「メイしゃ~ん、ちょっと待っててなぁ~~~」

と声をかけて数十分後、廊下に行ってみると、、、

寝てる?

待ちくたびれて寝てもーた( ̄m ̄* )

寝てる

いつもお股をパカーーーっと開いて寝てるのに、

この時はなぜか“きょーつけーーー!”な感じで

あんよをピーーーンと伸ばしてます( ̄m ̄* )

ピーーーン

 

でも、しばらくしたらやっぱりパカーーーン( ̄▽ ̄;)

パカーーーン

 

メイしゃん、お股パカーーーンってなってるでぇ~~~

なんて言いながら撮ってたら、うす目をあけて「何にゃ?」って感じ(笑)

うす目?

いや、うす目じゃなくて半目開けて寝てるパターンなんか?(笑)

と笑ってたら、本当に起きちゃった(^^;)

起こした?

あれ?でもなんか変。

メイしゃん、めっちゃ遠く見てる。。。

起きてるん?それとも目ぇ開けて寝てるん?

魂抜けてもーた(=゚・゚=)ポーーー

みたいな顔になってるで( ̄▽ ̄;)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

遠ーーーいところに行ってる?メイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.26 16:35:00
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.